発熱
昨日の朝からマメ、発熱です
ビクスを欠席して病院行き
坐薬をさしては下がりな繰り返しです。
今、昨日からかぞえて4回目の投入をすませて汗出し待ちです。
知恵がついてきたのか今回の久し振りの発熱は以前と勝手が違い、困っています。
坐薬を今まで嫌がったことなどなかったのに、痛いを連呼して入れるのを拒むようになりました。薬もオレンジ味の粉なのに、薬が大好きだったのに嫌がるようになり、なんでも取りあえず嫌だといいます
にもかかわらず思いの他元気らしく、羞恥心と嵐を踊りたがる。
比較的熱を出すと元気がないことが多かったので困惑
朝から機嫌が悪くて言うことをサッパリきかないので怒りました。
朝の旦那様のお弁当、スーツのボタンつけ、旦那様の見送りを玄関ですませてマメを抱き締めてキスをしたらなんだか嫌なにやつきを感じて熱をはかると37度ちょっと。
機嫌が悪かったのはそのせいだったのだと、マメに申し訳ない気持ちとすぐに気が付いてあげられなかったことが情けなくて涙が出てきました。マメにごめんね・・というとマメは いいよ いいよ だいじょうぶ といいました。まだ半分は宇宙人みたいな言葉のマメが伝えたい言葉を探して言ってくれたことにまたまたうれしくて涙。
母はがんばるよ。
マメちゃんの熱、とんでいけーっ!

ビクスを欠席して病院行き

坐薬をさしては下がりな繰り返しです。
今、昨日からかぞえて4回目の投入をすませて汗出し待ちです。
知恵がついてきたのか今回の久し振りの発熱は以前と勝手が違い、困っています。
坐薬を今まで嫌がったことなどなかったのに、痛いを連呼して入れるのを拒むようになりました。薬もオレンジ味の粉なのに、薬が大好きだったのに嫌がるようになり、なんでも取りあえず嫌だといいます

にもかかわらず思いの他元気らしく、羞恥心と嵐を踊りたがる。
比較的熱を出すと元気がないことが多かったので困惑

朝から機嫌が悪くて言うことをサッパリきかないので怒りました。
朝の旦那様のお弁当、スーツのボタンつけ、旦那様の見送りを玄関ですませてマメを抱き締めてキスをしたらなんだか嫌なにやつきを感じて熱をはかると37度ちょっと。
機嫌が悪かったのはそのせいだったのだと、マメに申し訳ない気持ちとすぐに気が付いてあげられなかったことが情けなくて涙が出てきました。マメにごめんね・・というとマメは いいよ いいよ だいじょうぶ といいました。まだ半分は宇宙人みたいな言葉のマメが伝えたい言葉を探して言ってくれたことにまたまたうれしくて涙。
母はがんばるよ。
マメちゃんの熱、とんでいけーっ!