爪 | opapiさんのブログ

金曜日の結婚式にしていく爪です。
姉の分。
私とおそろい双子座
ベースに二度塗りにトップに3Dシールにさらにトップコート。
なかなか手間がかかります。opapiさんのブログ-TS3G0299.JPG