ひな祭りだ
我が家は女は私だけ。
いつものように普通のご飯支度をしていると、旦那様が
今日は雛祭りだから、ケーキぐらい買ってこようか
と言ったのでダイエット中なこともあり、ケーキ一個ずつと決めて買いにいきました
ダイエーにケーキ屋が色々入ったのでダイエーにいきました。
アルル というケーキ屋の苺ショートと旦那様がいったので私もじっとり一個をどうするか考えた。
あれも これも 食べたい

でもちっさい
っで、結局三人仲良く苺ショートにしました。
夕飯が終わると旦那様がマメに
今日は女の子の日なんだよ。お母さんおめでとう!
っていってくれました。
ありがたや。
ありがたや。
美味しかった
いつものように普通のご飯支度をしていると、旦那様が
今日は雛祭りだから、ケーキぐらい買ってこようか
と言ったのでダイエット中なこともあり、ケーキ一個ずつと決めて買いにいきました

ダイエーにケーキ屋が色々入ったのでダイエーにいきました。
アルル というケーキ屋の苺ショートと旦那様がいったので私もじっとり一個をどうするか考えた。
あれも これも 食べたい


でもちっさい

っで、結局三人仲良く苺ショートにしました。
夕飯が終わると旦那様がマメに
今日は女の子の日なんだよ。お母さんおめでとう!
っていってくれました。
ありがたや。
ありがたや。
美味しかった
