ひな祭りだ | opapiさんのブログ

ひな祭りだ

我が家は女は私だけ。
いつものように普通のご飯支度をしていると、旦那様が
今日は雛祭りだから、ケーキぐらい買ってこようか
と言ったのでダイエット中なこともあり、ケーキ一個ずつと決めて買いにいきましたチョキ
ダイエーにケーキ屋が色々入ったのでダイエーにいきました。
アルル というケーキ屋の苺ショートと旦那様がいったので私もじっとり一個をどうするか考えた。
あれも これも 食べたいショック!あせる
でもちっさい汗
っで、結局三人仲良く苺ショートにしました。
夕飯が終わると旦那様がマメに
今日は女の子の日なんだよ。お母さんおめでとう!
っていってくれました。
ありがたや。
ありがたや。
美味しかった音符