和風スープスパゲティ | opapiさんのブログ

和風スープスパゲティ

昨日は旦那様がコックさん。
私は助手。
ネットで調べた和風スープスパゲティを作りました。
シメジとツナのスープスパゲティ。
すごーく美味しかった音符
二人だったのであっという間にできてマメもいいこにしていたのでサラダと青汁とリンゴでいただきましたチョキ
また写メなくてごめんなさいあせる