和風スープスパゲティ
昨日は旦那様がコックさん。
私は助手。
ネットで調べた和風スープスパゲティを作りました。
シメジとツナのスープスパゲティ。
すごーく美味しかった
二人だったのであっという間にできてマメもいいこにしていたのでサラダと青汁とリンゴでいただきました
また写メなくてごめんなさい
私は助手。
ネットで調べた和風スープスパゲティを作りました。
シメジとツナのスープスパゲティ。
すごーく美味しかった

二人だったのであっという間にできてマメもいいこにしていたのでサラダと青汁とリンゴでいただきました

また写メなくてごめんなさい
