ホットドック
昨日の昼ご飯はホットドック
を作りました
パンから手作りです
ドックパンは強力粉、ドライイースト、少しのバター(マーガリンでいい)、砂糖、塩でできちゃいます。
具は茹でたウィンナーに炒めたキャベツ、マヨネーズにケチャップ(今回はかわりにミートソース)。
出来たてパンに具を挟んでいただきます
写メとる場合もないスピードで完食。
美味しかったぁ
を作りました
パンから手作りです

ドックパンは強力粉、ドライイースト、少しのバター(マーガリンでいい)、砂糖、塩でできちゃいます。
具は茹でたウィンナーに炒めたキャベツ、マヨネーズにケチャップ(今回はかわりにミートソース)。
出来たてパンに具を挟んでいただきます

写メとる場合もないスピードで完食。
美味しかったぁ
