ホットドック | opapiさんのブログ

ホットドック

昨日の昼ご飯はホットドックナイフとフォークを作りましたチョキ
パンから手作りです目
ドックパンは強力粉、ドライイースト、少しのバター(マーガリンでいい)、砂糖、塩でできちゃいます。
具は茹でたウィンナーに炒めたキャベツ、マヨネーズにケチャップ(今回はかわりにミートソース)。
出来たてパンに具を挟んでいただきます音符
写メとる場合もないスピードで完食。
美味しかったぁキラキラ