昨日 | opapiさんのブログ

昨日

旦那様おやすみ一日目の昨日の出来事。
朝は旦那様もマメも早起き目
ゴミ投げ、掃除を終わらせて、ベビーベッドを片付けました。
旦那様と私の父上で棚を作ってくれるそうです音符楽しみです。
そして、ヤマダ電機に行き旦那様がダイエットのためにとWii フィットを買ってくれました
かえってからは昼ご飯を食べて、マメは昼寝、私と旦那様はクレープを作りましたよチョキ
生クリームとチョコにバナナをまきまきバナナ
旦那様がほとんど頑張っていましたキラキラ
そして、マメを連れてクレープを持って私の実家へ車
甥と姉にも食べてもらえました。
結局、私の体調がイマイチだったのもあり、実家に泊まってきました。
昨日はなんだかどんよりしていたのですが、危篤だったおじの訃報が入り、急にバタバタしましたあせる
普段から両親にはお世話になっているので汽車の予約やホテルの手配をしました。
旦那様は色々やってくれて助かりました

ありがとう