親馬鹿 | opapiさんのブログ

親馬鹿

マメはボールを投げるのがとても上手です。
野球の才能があるのかも と思ってしまいます。親馬鹿です汗
寝る前に三人でキャッチボールをし、野球をみたマメはバットをほしいと思ったようで手にリモコンを持って真似をしたので慌てて私はゴミ箱からサランラップの空を拾い、芯を取り出しました。旦那様に渡すとうまい具合にバットに代用できました。
なかなかの腕前
楽しそうなマメの笑い声。
マメの楽しそうな声、姿で私たちも笑顔になり楽しくなりますね。
明後日から11連休をとる旦那様。
ケンカしないか不安だけどこんなふうに毎日をすごせたらいいなぁ。