久しぶりのトキメキ | opapiさんのブログ

久しぶりのトキメキ

昨夜は、旦那様はビール飲み会。

実家からマメと戻った私は、早々にマメをぐぅぐぅ寝かせて・・・・ラブラブ

先日放送された 銀色のシーズン を録画しておいたのをひとりで堪能ドキドキ

何を隠そう、この私、最近は瑛太に夢中ビックリマーク

スタイルがいい上に、性格がよさそうなのがまたいぃ~恋の矢

素敵なスキーウェア姿にすっかりノックアウト!!!

本当にいい時間だったわぁ。

まぁ映画の中身的には私をスキーにつれてって 現代版  みたいな感じ。

またみようっ音譜