昨日の和菓子屋さん | opapiさんのブログ

昨日の和菓子屋さん

清閑院さんです。
京都のお菓子屋さん音符
出していただいたお菓子も春らしくて梅昆布茶お茶とバッチリで美味しかったぁキラキラ