久し振りな一人
親友と別れて、彼女がおすすめのカランコロン京都に足を踏み入れてなんだかかわいくてワクワク
でも目的は今日はチョコレート。
そしてその買い物は北海道を元気にするべく丸井さんで
っと決めていました。
サロン ド ショコラ というイベントもやってるし。
でも花畑牧場直営のショップを前に一瞬マメと甥に生キャラメル・・とおもったのですが、いやいや北海道を元気にしなくちゃ!
ここは私がいかなくても大繁盛。
そのまま丸井さんへ。
親戚の法事のお菓子を用意しに和菓子屋へいったら、包装の間に・・と小さな梅昆布茶
と和菓子のサービス
すっごくうれしかったぁ。こういうサービスいいですよね。
またここで買おう!って思う。お菓子屋さんの名前明日更新しますね。
そしてチョコは9階催事場。
海外の高級ものから国内、札幌の有名なものまでズラリ。
色々見てみたのですが、前に旦那様にゴティバのチョコをあげたのにあまり食いつかなかったので、みんなたべやすそうでいておいしいものにしました。
札幌 ショコラティエマサール 。
やはりチョコといえばここよね。日本人の舌にもシックリくる、こちらのお店のラスクショコラにしました。
そして毎度車で送ってくれる父親と旦那様にはおそろいのRALPH LAURENの靴下をつけました。
チビッコ二人はサンリオでお菓子をチョイスして袋にいれてもらいました
なかなかな荷物になったけどなんだか久し振りの一人は汗もかかないでさっさか動けていいわ
買い物にはね。
今度またカランコロン京都にいきたいなぁ。
旦那様の弁当つつみとかがま口とかかわいいイチゴ模様の弁当つつみも欲しいな。
よく我慢したなぁ。
自分を自分で褒めてあげたいです ニン

でも目的は今日はチョコレート。
そしてその買い物は北海道を元気にするべく丸井さんで
っと決めていました。サロン ド ショコラ というイベントもやってるし。
でも花畑牧場直営のショップを前に一瞬マメと甥に生キャラメル・・とおもったのですが、いやいや北海道を元気にしなくちゃ!
ここは私がいかなくても大繁盛。
そのまま丸井さんへ。
親戚の法事のお菓子を用意しに和菓子屋へいったら、包装の間に・・と小さな梅昆布茶
と和菓子のサービス
すっごくうれしかったぁ。こういうサービスいいですよね。
またここで買おう!って思う。お菓子屋さんの名前明日更新しますね。
そしてチョコは9階催事場。
海外の高級ものから国内、札幌の有名なものまでズラリ。
色々見てみたのですが、前に旦那様にゴティバのチョコをあげたのにあまり食いつかなかったので、みんなたべやすそうでいておいしいものにしました。
札幌 ショコラティエマサール 。
やはりチョコといえばここよね。日本人の舌にもシックリくる、こちらのお店のラスクショコラにしました。
そして毎度車で送ってくれる父親と旦那様にはおそろいのRALPH LAURENの靴下をつけました。
チビッコ二人はサンリオでお菓子をチョイスして袋にいれてもらいました

なかなかな荷物になったけどなんだか久し振りの一人は汗もかかないでさっさか動けていいわ
買い物にはね。今度またカランコロン京都にいきたいなぁ。
旦那様の弁当つつみとかがま口とかかわいいイチゴ模様の弁当つつみも欲しいな。
よく我慢したなぁ。
自分を自分で褒めてあげたいです ニン
