余命
今日、見てきました
旦那様も奥様もすごく互いを大切にしていて、日々の自分を反省しました。
昨日、誕生日に際し、旦那様に書いて渡した手紙を思い出しました。旦那様、妊婦の間は本当に本当に私を大切にしてくださいました。それが心に伝わるので私も旦那様を大切に思っていました。だからケンカなんか1年間くらい全くしないに近い感じでした。
マメを産んですぐに立ち会った旦那様は一緒にいる母や助産婦さんの前でも照れ屋な彼は照れることなく、私の頭を撫でて言いました。
よく頑張ったね。ありがとう。
って。本当なら感動するとこなんでしょうが、今思い出すと有り難くて涙がでますが、その時は26時間5分間隔の陣痛、その前の日は予定日でドキドキと微弱陣痛で寝れないでいたのであまりの疲れで感動できなかったのであります。
最近は我が家はすぐにキリキリな空気になり、旦那様を大切に思えなくなっていました。
旦那様が私を大切にしてくれてないからだ!とおもい、私は手紙にそれをしたためて昨日の朝渡したのでした。
朝は時間が無い中、読んで
どうしたのぉ?
なんて笑ってきいていました。
映画を見て思ったことはますます、大切に思われたい!ということと、マメを抱き締めたいということ。
かえって手洗いうがいを済ませたらマメを思いっきり抱き締めました。
マメは昼寝はしなかったみたいですが本当にいいこだったそうです。
ありがとう。
夜、旦那様に実家から電話をしました。
もっと私を大切にするように!っていいました。(笑)
納得してくれました。伝わった
かな?
最近のキリキリな私たちは少し脱することができるかな?

旦那様も奥様もすごく互いを大切にしていて、日々の自分を反省しました。
昨日、誕生日に際し、旦那様に書いて渡した手紙を思い出しました。旦那様、妊婦の間は本当に本当に私を大切にしてくださいました。それが心に伝わるので私も旦那様を大切に思っていました。だからケンカなんか1年間くらい全くしないに近い感じでした。
マメを産んですぐに立ち会った旦那様は一緒にいる母や助産婦さんの前でも照れ屋な彼は照れることなく、私の頭を撫でて言いました。
よく頑張ったね。ありがとう。
って。本当なら感動するとこなんでしょうが、今思い出すと有り難くて涙がでますが、その時は26時間5分間隔の陣痛、その前の日は予定日でドキドキと微弱陣痛で寝れないでいたのであまりの疲れで感動できなかったのであります。
最近は我が家はすぐにキリキリな空気になり、旦那様を大切に思えなくなっていました。
旦那様が私を大切にしてくれてないからだ!とおもい、私は手紙にそれをしたためて昨日の朝渡したのでした。
朝は時間が無い中、読んで
どうしたのぉ?
なんて笑ってきいていました。
映画を見て思ったことはますます、大切に思われたい!ということと、マメを抱き締めたいということ。
かえって手洗いうがいを済ませたらマメを思いっきり抱き締めました。
マメは昼寝はしなかったみたいですが本当にいいこだったそうです。
ありがとう。
夜、旦那様に実家から電話をしました。
もっと私を大切にするように!っていいました。(笑)
納得してくれました。伝わった
かな?最近のキリキリな私たちは少し脱することができるかな?