今日の麺 | opapiさんのブログ

今日の麺

ラーメンが食べたくて食べたくてジャスコのフードコートで食べたけど満足できなくて、夜に近所にあるいつも混んでいるラーメン麺三郎にいきました。
私の好きなコッテリな上にピリッと辛い合わせ味噌ラーメン。
旦那様は醤油ラーメン。
麺は黄色。
なかなかでした。