太鼓の達人? | opapiさんのブログ

太鼓の達人?

うちの近所のドンキは上がゲーセン汗
駐車場に行くのに通ります。
今日は旦那様の誕生日に電動髭ソリを買うのにドンキへいきました。
帰りにマメ、目敏くみつけた。太鼓あせる
仕方ないので旦那様がくれた100円で羞恥心と泣かないで の2曲を演奏。
嵐をやっていないと不満気汗
旦那様、また100円くれた。
今度はお父さんと一緒に音符
大好きな羞恥心と嵐を演奏して満足したようでウキウキしてました。
opapiさんのブログ-TS3G0272.JPG