太鼓の達人? | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
太鼓の達人?
うちの近所のドンキは上がゲーセン
駐車場に行くのに通ります。
今日は旦那様の誕生日に電動髭ソリを買うのにドンキへいきました。
帰りにマメ、目敏くみつけた。太鼓
仕方ないので旦那様がくれた100円で羞恥心と泣かないで の2曲を演奏。
嵐をやっていないと不満気
旦那様、また100円くれた。
今度はお父さんと一緒に
大好きな羞恥心と嵐を演奏して満足したようでウキウキしてました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする