潤い補給 | opapiさんのブログ

潤い補給

家事をすると水に負けてガサガサのいたいたな手パーになってしまう。
そしてこの季節、気が付いたら足の膝や手の肘がカサカサ汗
っで潤い補給じゃあ!
ハンドクリームはドンキで買ったの音符
匂いをクンクン嗅いで買いました。
そして横のあやしげなボトル。
ゴールドのシールのボトルはハワイで買ってきたボディクリーム。
気のむいた時しかつかわないのでまだあるねぇ。
ハワイでエステをロイヤルハワイアン(ピンクパレス)でうけてきた時にショップで買いました。
海外化粧品ブランドなんかよりアロマないい香りをしているのに安い。
ちなみにハワイの前に行ったグアムでマンダラスパでエステに行った時に買ったオイルも大事にまだ使っています。
うーん、海外の香りぃ音符opapiさんのブログ-TS3G0271.JPG