ロンハー | opapiさんのブログ

ロンハー

先日、狩野英孝? を騙すというスペシャルをやっていた。
まえにも騙すのでひっかかっていたのを見て私は狩野が嫌いになった。
なにより自分で格好いいと思っているのだ。
今回はその俺様っぷりがさらにひどくて最後にちょっと スッキリした。
だいたいロンハーでダマされるひとをみると可哀相だと思うのに彼は例外だ。