節分1
昨日、実家の帰りに豆撒きの豆と面をゲットするべくスーパーに立ち寄った。
なんと、落花生がみあたらない
不安にかられつつ店員に尋ねるともうないと言われた
面はワゴンにくっついていたのをくれた。
かわいいかわいい鬼さんでマメにはちょうど良かった。
何を撒こうか。
チョコレートでひとつひとつ包んであるのと、マメの好物のたけのこの里 きのこの山 のコブクロに入ってるやつ。
そしてピーナッツいりのアラカルト。(3粒ぐらいずつラップにつつんだ)
そしてチラシで豆いれを作ってスタンバイ!
なんと、落花生がみあたらない

不安にかられつつ店員に尋ねるともうないと言われた

面はワゴンにくっついていたのをくれた。
かわいいかわいい鬼さんでマメにはちょうど良かった。
何を撒こうか。
チョコレートでひとつひとつ包んであるのと、マメの好物のたけのこの里 きのこの山 のコブクロに入ってるやつ。
そしてピーナッツいりのアラカルト。(3粒ぐらいずつラップにつつんだ)
そしてチラシで豆いれを作ってスタンバイ!