結婚式の招待状がきました

いとこのお兄さん。
3年前に奥さんが病気で亡くなって、子どももいないお兄さんはあと5年で退職。
お兄さんの両親はお兄さんが老後に一人になってしまうことを心配していました。
私の義母のお友達はご縁がなく、ずっと一人でいて、彼女も老後をともに過ごすパートナーを探しているとのことで紹介したところ、意気投合!
この度幸せな招待状が届きました。
彼女には遅めの春ですが、お兄さんはとってもいいひとだから安心してください!
お兄さんには、なくなったお姉さんの分も彼女を幸せにして、健康に長生きしてくださいね。
おめでとう

