バスの学生
昨日、マメちゃんと私の実家にバス
に乗っていってきました
。
バス
に午前授業だったのか男子高校生が4人一緒だった。
あまり出会う機会のない男子高校生、マメのいる私としては、最近の男子高校生はどんな格好しているのか、マナーはちゃんとしてるか気になります
早速観察開始
私の前にちょうど背中が見える青年は野球部だったのか丸刈りに毛がようやく生えてきた感じだった
。
その青年の襟元にはFENDIのマフラー。しかも学ランの襟から少しだけきれいに出ていた。
私・・高そうなマフラーにビックリ&きれいにマフラーしていることに感心。
あ~マメもいつかこんな風になるのかしら?
でも、格好はどうでもいいけど、ジィジとバァバには今と変わらず顔を見せて、やさしく、感謝の気持ちを忘れてはいけないわよ!
そして夜、旦那様にFENDIのマフラーのことをはなしたら
俺もしてたよ!そのへんの引き出しに入ってない?
つい、頭にきて私は言ってしまった。
あんなんニセものでしょ。もっと高そうなやつだよ
。
に乗っていってきました
。バス
に午前授業だったのか男子高校生が4人一緒だった。あまり出会う機会のない男子高校生、マメのいる私としては、最近の男子高校生はどんな格好しているのか、マナーはちゃんとしてるか気になります

早速観察開始

私の前にちょうど背中が見える青年は野球部だったのか丸刈りに毛がようやく生えてきた感じだった
。その青年の襟元にはFENDIのマフラー。しかも学ランの襟から少しだけきれいに出ていた。
私・・高そうなマフラーにビックリ&きれいにマフラーしていることに感心。
あ~マメもいつかこんな風になるのかしら?
でも、格好はどうでもいいけど、ジィジとバァバには今と変わらず顔を見せて、やさしく、感謝の気持ちを忘れてはいけないわよ!
そして夜、旦那様にFENDIのマフラーのことをはなしたら
俺もしてたよ!そのへんの引き出しに入ってない?
つい、頭にきて私は言ってしまった。
あんなんニセものでしょ。もっと高そうなやつだよ
。