ラーメン
今日は旦那様がラーメンをご馳走してくれましたo(^-^)o
山家 というラーメン屋さんです。
滝川に本店があって札幌の店が丘珠にオープンしました。
滝川がおいしいとのことで行ってみました。
ちなみに滝川は親 札幌は息子さんがやってるそうです。
なぜ詳しいかというと私の母上のお姉さんの旦那様がそのラーメン屋さん(滝川)の兄弟だそうです。いわゆる遠い親戚ですね。
っでいってみたんです。噂どおりおいしい!
お客様もいっぱい。
北42条を丘珠・東苗穂の方に走るとそのとおりにあります。
今回は醤油をいただきましたよ!
美味しかったです。
旦那様にも感謝です。
山家 というラーメン屋さんです。
滝川に本店があって札幌の店が丘珠にオープンしました。
滝川がおいしいとのことで行ってみました。
ちなみに滝川は親 札幌は息子さんがやってるそうです。
なぜ詳しいかというと私の母上のお姉さんの旦那様がそのラーメン屋さん(滝川)の兄弟だそうです。いわゆる遠い親戚ですね。
っでいってみたんです。噂どおりおいしい!
お客様もいっぱい。
北42条を丘珠・東苗穂の方に走るとそのとおりにあります。
今回は醤油をいただきましたよ!
美味しかったです。
旦那様にも感謝です。