身体がポカポカ
友達のブログに白湯を飲んでいるとあったので、私は皆さんにおすすめするのは、
生姜湯です
薬局で売っていて甘味も入っている クラシエという会社のが飲みやすいです。
飲むと身体がポカポカ
。芯からあったまります。
白湯を飲んでいる友達におすすめしたい!
今度あげ るねぇー。
生姜湯です

薬局で売っていて甘味も入っている クラシエという会社のが飲みやすいです。
飲むと身体がポカポカ
。芯からあったまります。白湯を飲んでいる友達におすすめしたい!
今度あげ るねぇー。

。芯からあったまります。