雪遊び | opapiさんのブログ

雪遊び

午前中、マメとスキーをソリにのせて公園へ。
今日はあたたかくて雪がとけて道路はベチャベチャあせる
大変だけどこういう時間が幸せというのかな?
夫にマメの写メを送ったら、マメを外遊びさせて大変だね。ありがとう
ってかえってきました。夫へは毎日あっているとメールをしないし、ありがとうなんて滅多にいわれない。
こんなささやかなことがうれしい音符
opapiさんのブログ-TS3G0244.JPG