雪遊び | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪遊び
午前中、マメとスキーをソリにのせて公園へ。
今日はあたたかくて雪がとけて道路はベチャベチャ
大変だけどこういう時間が幸せというのかな?
夫にマメの写メを送ったら、マメを外遊びさせて大変だね。ありがとう
ってかえってきました。夫へは毎日あっているとメールをしないし、ありがとうなんて滅多にいわれない。
こんなささやかなことがうれしい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする