ケーキ | opapiさんのブログ

ケーキ

我が家は昨日クリスマスをしました!
ケーキは私の手作りです。
イチゴの生クリームのケーキとガトーショコラの2つ作ったよ音符
まぁまぁ美味しかったですラブラブ!
無事にできてよかったぁopapiさんのブログ-TS3G0230.JPG
opapiさんのブログ-TS3G0229.JPG