サンタ | opapiさんのブログ

サンタ

うちのマメちゃんサンタさん楽しみにしています。
我が家は旦那様がおやすみなので今日サンタさんがやってきます。
っで早くくるって電話が旦那様の携帯にかかってきた演技をしました。
着信音をならして、旦那様はマメちゃんはいいこにしているとつたえると、マメちゃん大興奮!
でもサンタさんケーキを持ってくるとおもっているみたい汗
マメちゃん、サンタさんが持ってくるのはおもちゃだよあせる
マメちゃん喜ぶかなぁ音符