禁煙日記4日目 | opapiさんのブログ

禁煙日記4日目

今日、旦那様は帰ってきて
手をつけてないタバコ1カートン出して!

私、どうしたの?ときいてみる。

明日会社で同じ銘柄を喫煙している友人に差し上げるそうだ。

いいのか?まだたったの4日だぞ。

そして禁煙どう?
ってきいてみたらこれまたビックリなお答えが

俺は禁煙ではない!ノンスモーカーだ!

たったの4日でそんな大きなことをいえるところが少しウザイ。
でも、加齢臭かとおもうような首の後ろから漂っていたなんともいえない脂なのかわからない臭気はすっかり消えてしまいました。
恐るべしニコチン。