風邪 | opapiさんのブログ

風邪

先日から喉が痛くて風邪薬を飲んでいた私。
喉が昨日は治り、鼻水・鼻づまりになっていました。

そして今日は

マメが鼻たれ汗
夜微熱。
今鼻づまりで立て抱きで寝かしてます。
深く寝入ってからおいてみましょう。
自分でウトウトしては鼻で息ができなくて起きてしまってました。
今はまた苦しいのか起きてぐずぐずあせる
熱をはかりたいなぁ。