風邪
先日から喉が痛くて風邪薬を飲んでいた私。
喉が昨日は治り、鼻水・鼻づまりになっていました。
そして今日は
マメが鼻たれ
夜微熱。
今鼻づまりで立て抱きで寝かしてます。
深く寝入ってからおいてみましょう。
自分でウトウトしては鼻で息ができなくて起きてしまってました。
今はまた苦しいのか起きてぐずぐず
喉が昨日は治り、鼻水・鼻づまりになっていました。
そして今日は
マメが鼻たれ

夜微熱。
今鼻づまりで立て抱きで寝かしてます。
深く寝入ってからおいてみましょう。
自分でウトウトしては鼻で息ができなくて起きてしまってました。
今はまた苦しいのか起きてぐずぐず
