おーっ!!
うちの旦那様、胃が痛いと言って胃薬が手放せません。
特にいまはものすごい責任のある仕事を任されているらしく、いつもに増してひどい
潰瘍か、はたまた食道炎か?
本人も気にしていて、驚く発言をした。
年が明けた瞬間から禁煙してみようかな?
えっ!?
禁煙したことが無いのが自慢だったのに?っとおもったのと、自分に甘いから無理じゃない?って思ったのをお腹にしまい、ニヤリ
と
いいんじゃない?
と言ってみる。
本気の様子なので正月休みの間にくじけないようにみんなにいえば?ひとまずお互いの親兄弟。ずっと正月中顔をあわせてるんだから・・。
旦那様 猛反対
なぜ?
なんとビックリ発言だよ。
あれっ
タバコ吸ってないんじゃない
って言われたいらしい。
っていうか、職場に久し振りに会ったひとに言われて感化されたらしい。
っで、取りあえず、身内からも言われたいらしい。
が、みんな身内タバコ吸わないし、いつも猫が死ぬ時みたいにそぉーっと席をハズして吸いにいったりするから身内は誰も気がつかない可能性高し。
そして職場でイライラして結局挫折しそう。
結果、身内にきがつかれないまま禁煙チャレンジ終了。
こんな感じだよ。
心ざし低くておかしいからブログに書いちゃった。
身内に言うなと言われて、ブログにかいちゃってます
特にいまはものすごい責任のある仕事を任されているらしく、いつもに増してひどい

潰瘍か、はたまた食道炎か?
本人も気にしていて、驚く発言をした。
年が明けた瞬間から禁煙してみようかな?
えっ!?
禁煙したことが無いのが自慢だったのに?っとおもったのと、自分に甘いから無理じゃない?って思ったのをお腹にしまい、ニヤリ
といいんじゃない?
と言ってみる。
本気の様子なので正月休みの間にくじけないようにみんなにいえば?ひとまずお互いの親兄弟。ずっと正月中顔をあわせてるんだから・・。
旦那様 猛反対

なぜ?
なんとビックリ発言だよ。
あれっ
タバコ吸ってないんじゃないって言われたいらしい。
っていうか、職場に久し振りに会ったひとに言われて感化されたらしい。
っで、取りあえず、身内からも言われたいらしい。
が、みんな身内タバコ吸わないし、いつも猫が死ぬ時みたいにそぉーっと席をハズして吸いにいったりするから身内は誰も気がつかない可能性高し。
そして職場でイライラして結局挫折しそう。
結果、身内にきがつかれないまま禁煙チャレンジ終了。
こんな感じだよ。
心ざし低くておかしいからブログに書いちゃった。
身内に言うなと言われて、ブログにかいちゃってます
