ケーキ
ケーキ
嫌いなひとってあんまりいませんよね?
マメがうまれる前はおいしいお店とか探してはしょっちゅう食べていましたがマメが産まれてからは本当に買わなくなりました。
でもたまに買う特別な時は調べて調べて買います。
(ケーキは買ってないけどドーナツとか結構買ってましたね
ははは)
っですが、私のケーキ
買う理想は2パターンあります。
ひとつは、甘すぎなくて、フワフワで生クリームがおいしい!(個人的には西11丁目にあるプチ・ショコラのミニヨン?がおススメです。)
もうひとつは、手作りな感じがする。(個人的にはテイクアウトはできないとおもうけどアフタヌーンティのケーキかろまん亭のケーキですね。)
っですが
うちの旦那様の好きなケーキ・・・
バタークリームだっていうんです
最近売ってるのみないよね?しかもうちの母はバタークリームがあまり好きではないので子どもの頃から私は生クリームしか食べたことがない!あっ、給食はバタークリームか。
自分だけでもバタークリーム食べたい!
っという旦那様。
無いよ
っておもってたら・・先日、ステラプレイスのチラシのケーキ紹介のところで、スタバが☆の形をした中でバタークリームをサンドしたのを420円で売っているらしい。期間限定で。
これならかわいいし、スタバならあちこちにあるし良さそうだ。
さて、クリスマス
ボーナスでないけどケーキ
どうしようかな?
つくるか?2種類くらい。
どうしようかな?
嫌いなひとってあんまりいませんよね?マメがうまれる前はおいしいお店とか探してはしょっちゅう食べていましたがマメが産まれてからは本当に買わなくなりました。

でもたまに買う特別な時は調べて調べて買います。
(ケーキは買ってないけどドーナツとか結構買ってましたね
ははは)っですが、私のケーキ
買う理想は2パターンあります。ひとつは、甘すぎなくて、フワフワで生クリームがおいしい!(個人的には西11丁目にあるプチ・ショコラのミニヨン?がおススメです。)
もうひとつは、手作りな感じがする。(個人的にはテイクアウトはできないとおもうけどアフタヌーンティのケーキかろまん亭のケーキですね。)
っですが

うちの旦那様の好きなケーキ・・・
バタークリームだっていうんです

最近売ってるのみないよね?しかもうちの母はバタークリームがあまり好きではないので子どもの頃から私は生クリームしか食べたことがない!あっ、給食はバタークリームか。
自分だけでもバタークリーム食べたい!

っという旦那様。
無いよ
っておもってたら・・先日、ステラプレイスのチラシのケーキ紹介のところで、スタバが☆の形をした中でバタークリームをサンドしたのを420円で売っているらしい。期間限定で。これならかわいいし、スタバならあちこちにあるし良さそうだ。
さて、クリスマス
ボーナスでないけどケーキ
どうしようかな?つくるか?2種類くらい。
どうしようかな?