ショック
今日、すごくショックなことがありました。
旦那様の冬のボーナス、無いそうです。
朝から晩まで働いているのに無いそうです
おかげでがっかりし過ぎて眠れない
不景気だ。
しかし、腹がたちます。毎月のように60過ぎのおじさんを雇用して不景気でまわらないからコンサルタントに雇いすぎだから整理してといわれてリストラ開始。リストラといっても60過ぎの甘い蜜を吸ってきたひとたちばかり。彼らの退職金出すのにお金が必要だからボーナスないんですって。
ボーナスカット(少なくなる)ならわかるけど無しって
不安だわぁ。貯蓄ができない。不安だわ。
旦那様の冬のボーナス、無いそうです。
朝から晩まで働いているのに無いそうです

おかげでがっかりし過ぎて眠れない

不景気だ。
しかし、腹がたちます。毎月のように60過ぎのおじさんを雇用して不景気でまわらないからコンサルタントに雇いすぎだから整理してといわれてリストラ開始。リストラといっても60過ぎの甘い蜜を吸ってきたひとたちばかり。彼らの退職金出すのにお金が必要だからボーナスないんですって。
ボーナスカット(少なくなる)ならわかるけど無しって

不安だわぁ。貯蓄ができない。不安だわ。