イルミネーション | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イルミネーション
ビクスの帰りにはもう真っ暗。
とってもきれいにイルミネーションがみれました
マメを写真とろうかと思ったのですが暗いからか不安がり、離れてくれなくて、結局マメなしで撮りました
なんかきれいなんだけど、鳥のネグラになってるみたいですごい数の鳥が木にとまっていて鳴き声が凄かったです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする