イルミネーション | opapiさんのブログ

イルミネーション

ビクスの帰りにはもう真っ暗。
とってもきれいにイルミネーションがみれました音符
マメを写真とろうかと思ったのですが暗いからか不安がり、離れてくれなくて、結局マメなしで撮りました汗
なんかきれいなんだけど、鳥のネグラになってるみたいですごい数の鳥が木にとまっていて鳴き声が凄かったですショック!