大通り | opapiさんのブログ

大通り

今日は私の両親と買い物にいってきました音譜

母がマメにリュックを作ってくれるというので生地を買いにラブラブ!

あとマメの冬靴が少し薄めだったのでモコモコの冬靴を買ってもらってしまいましたラブラブ

なんだか、両親・夫のお母さんにしてもらってばかりで最近胸が痛いですしょぼん

返すにも旦那様の会社は冬のボーナスでないかも・・・いっているので

切ないです。

もし、出たら・・・双方に少しで感謝の気持ちを形にしてかえしたいな・・・。