誕生日 | opapiさんのブログ

誕生日

昨日は私のこの世に誕生した日でした!
旦那様が仕事から帰ってから
温泉温泉入りにいこう!
ご飯も食べにいこう!
と言ってくれて昨日は甘えてしまいました。
ご飯もご馳走してくれました音符
それが 美香保びっくりドンキーナイフとフォーク
懐かしいから写真を・・と思ったら携帯忘れてたよ汗
なんだか懐かしい気持ちになりましたよ
温泉温泉は前にも行った千の湯です。
お湯がなかなかいいんですチョキ
幸せラブラブ!
さびしいけどマメは旦那様と一緒。
でも次は私と入るってニコニコうれしい