今日の感激 | opapiさんのブログ

今日の感激

今日は幼馴染みに会いにいきました
彼女は妊婦さん
産まれてすぐからの幼馴染み
彼女が妊婦さんなんて・・って私も母かにひひ
なんだか不思議な気持ちですクローバー
でも元気に無事産まれて欲しいです!
本当に
あなたに似てきっと聡明で利発な子だよ!
あ~、そうあのおしゃまなあのあなたに会えるのが楽しみです!男の子でも、女の子でも
うちの息子は私のあの頃に似てますか?
あのいつもホトちゃんみたいな髪型のハムみたいなコロコロした私。
あの頃の私たちをもう一人の今の自分で見て見たいです。