クリスマス | opapiさんのブログ

クリスマス

まだまだ先ですが街中クリスマスクリスマスツリーなのでマメがとても興味津津なので我が家は今日だしちゃいました。
ツリークリスマスツリーは昨年買ったばかりの2年目です。
明日は家中のサンタを写真アップします
お楽しみに