そーいえばパンツ就寝ご報告 | opapiさんのブログ

そーいえばパンツ就寝ご報告

昨日の初パンツ就寝のマメちゃん、ちゃんと朝まで大丈夫でしたぁo(^-^)o
今日はどうかな?
まだ寝てるけど。
ぷふっ☆
かわいい。