500メートル美術館 | opapiさんのブログ

500メートル美術館

今、札幌の地下大通りからバスセンターまで500メートル美術館というのを

やっています。

マメにいい刺激になると思い、昨日私の両親と行ってきました。

フェルトでできたゾウや紙でたくさん作って展示しているトンボやカブトムシやちょうちょ

にマメは予想通りおおはしゃぎラブラブ!

車が来る心配もないし、無料だし、たくさんのアーティストが参加していて大人も楽しめるし

すごくいい企画だと思いましたラブラブ

もっとこういう地下を利用して子供も楽しめるイベントあるとうれしいですね音譜