ジンクス?
マメちゃんだいぶおしっこ失敗する回数が減り、
今日はオネショシーツもシーツをかえる時に完備したので
きょうから
夜もパンツくんです![]()
ですが・・・なぜか、1枚のパンツをはくと必ずたちまち
おしっこをもらします。
グレーのミッキーのボクサーパンツ・・・。
かわいいのに・・・なぜだ???![]()
そう、昨日、おとといと失敗なしで今朝このパンツを着用したら
たちまちおもらし・・・。
そして私も・・・やはりこのパンツか と妙に納得。
そーいえばまだまだ腰もすわらないベビーだったころ
この服をきせると必ず
が背中までいってしまい服も
まみれというジンクスの服があったなぁ・・・。
またか・・・。
かわいくて私としてはお気に入りパンツだけど、しばらくはタンスに眠っていてもらおうか・・・。