告知せず | opapiさんのブログ

告知せず

今日私がみようと決めていた番組です。
マメが早く寝てくれたので旦那様が寝室で洋画、私はこの番組をみました。
旦那様の末期癌の妻に対する愛情、妻から夫への愛情、家族愛。
結婚し、息子のいる私としては考えさせられる番組でした。
うちの旦那様は年を重ねても渡哲也にはならないけど・・同じ状況だったらどうかな?って。
嘘をつけないうちの夫、きっとバレバレだな。でも死ぬ時に 旦那様で良かったっておもいながら死にたいな・・。