楽しかったぁo(^-^)o | opapiさんのブログ

楽しかったぁo(^-^)o

今日は中学の時からの友人が遊びにきてくれました(*^_^*)
マメちゃんはだいぶ一人で遊んでくれるようになったのでお友達と会話に花がさきました。
マメもだいぶ大きくなった証拠だな・・うれしい☆
彼女は先日行ってきた沖縄土産を手に寒いなかチャリンコでやってきてくれました。
おぬしとおるとガハハ笑いをしてしまう。
いい仲じゃ。
また、仕事の休みの時にきておくれ。
今度は混ぜご飯にしよう。