がま口ハッピー | opapiさんのブログ

がま口ハッピー

前に紹介した友達の母上からいただいたがま口。
ひとつを小銭を入れさせていただいています。すごく使いやすく、やはり手作りはちがうわねぇ・・と思っていたら、今日用事で立ち寄った雑貨屋(西友)で
そのがま口すごくかわいいですね。
と言われました。自分で作ったわけではないのになんだかうれしくなった私

いただきものなんですが手作りなんですよ!
とちょっぴり自慢。

そういうの好きなんですぅ。


っと言われてますますうれしくなった私

北大の近くにショップがあるそうですよ。
と得意に紹介。

行ってみます!絶対!

って彼女。
すごくすごくうれしいo(^-^)o


いただいたお礼、私もあたたかいものでしたいなぁ・・。