がま口ハッピー
前に紹介した友達の母上からいただいたがま口。
ひとつを小銭を入れさせていただいています。すごく使いやすく、やはり手作りはちがうわねぇ・・と思っていたら、今日用事で立ち寄った雑貨屋(西友)で
そのがま口すごくかわいいですね。
と言われました。自分で作ったわけではないのになんだかうれしくなった私
いただきものなんですが手作りなんですよ!
とちょっぴり自慢。
そういうの好きなんですぅ。
っと言われてますますうれしくなった私
北大の近くにショップがあるそうですよ。
と得意に紹介。
行ってみます!絶対!
って彼女。
すごくすご くうれしいo(^-^)o
いただいたお礼、私もあたたかいものでしたいなぁ・・。
ひとつを小銭を入れさせていただいています。すごく使いやすく、やはり手作りはちがうわねぇ・・と思っていたら、今日用事で立ち寄った雑貨屋(西友)で
そのがま口すごくかわいいですね。
と言われました。自分で作ったわけではないのになんだかうれしくなった私
いただきものなんですが手作りなんですよ!
とちょっぴり自慢。
そういうの好きなんですぅ。
っと言われてますますうれしくなった私
北大の近くにショップがあるそうですよ。
と得意に紹介。
行ってみます!絶対!
って彼女。
すごくすご くうれしいo(^-^)o
いただいたお礼、私もあたたかいものでしたいなぁ・・。