佐伯チズさん
皆さんご存知の方も多いと思いますが、美容のスペシャリストです。
っでそれがどうしたかと申しますと・・
わたくし、自慢ではないですが、面倒くさがりです。
若い頃はスキンケアにはあまり気をくばらずファンデーションの新作にとびついていました。23歳くらいからまわりの影響と余裕から色々な有名化粧品会社の製品に手をつけました。アユーラ、CLINIQUE、Dr.シーラボなど様々な基礎化粧品に手を出して、自分が肌が弱いことを知りました。合わない化粧品会社があることを知りました。贅沢にも私の肌にしっくりきたのはエスティローダーでした。
私は高いお金をかけて揃えていました。
仕事を辞めた今は申し訳なくて少しずつやめて、基礎化粧品は完全に辞めてしまいました。
が、今の私の肌は驚く程調子がいい!
使っているものは・・お取り寄せの日本酒でできた化粧水に乳液はアインズで買ったもの。
両方安いものです。
ただ化粧落しはオイルのものと、泡立てるダブの洗顔、そして化粧をしていないときは古い角質も落とすポロポロとマッサージするもの。
これだけです。
が、夜の洗顔まではしても面倒から私はずっと化粧水と乳液を怠っていました。
でもここ1か月ほど毎日欠かさずやっているとお肌がスベスベモチモチ。
値段ではないのだわ!
実感。肌に支障がないものをちゃんと毎日朝、晩洗顔しっかり、アフターしっかりしておけば肌は応えてくれるのだ。
いつかまた、エスティローダーを使うときにはそれ相応の肌に仕上げて出陣しようと思います。
佐伯チズの言うとおり!化粧品は値段じゃない。
楽しくなって、足や腕も風呂上がりにケアを始めています。前にハワイに行ってピンクパレスでうけたエステサロンで購入したボディ様ケアクリーム。
かなり前のだけど使ってなかったから使ってます。香りもアロマな感じでリラックス。
いいねぇ。実は現地だけあって安いかったよ。
値段じゃないねぇ。
っでそれがどうしたかと申しますと・・
わたくし、自慢ではないですが、面倒くさがりです。
若い頃はスキンケアにはあまり気をくばらずファンデーションの新作にとびついていました。23歳くらいからまわりの影響と余裕から色々な有名化粧品会社の製品に手をつけました。アユーラ、CLINIQUE、Dr.シーラボなど様々な基礎化粧品に手を出して、自分が肌が弱いことを知りました。合わない化粧品会社があることを知りました。贅沢にも私の肌にしっくりきたのはエスティローダーでした。
私は高いお金をかけて揃えていました。
仕事を辞めた今は申し訳なくて少しずつやめて、基礎化粧品は完全に辞めてしまいました。
が、今の私の肌は驚く程調子がいい!
使っているものは・・お取り寄せの日本酒でできた化粧水に乳液はアインズで買ったもの。
両方安いものです。
ただ化粧落しはオイルのものと、泡立てるダブの洗顔、そして化粧をしていないときは古い角質も落とすポロポロとマッサージするもの。
これだけです。
が、夜の洗顔まではしても面倒から私はずっと化粧水と乳液を怠っていました。
でもここ1か月ほど毎日欠かさずやっているとお肌がスベスベモチモチ。
値段ではないのだわ!
実感。肌に支障がないものをちゃんと毎日朝、晩洗顔しっかり、アフターしっかりしておけば肌は応えてくれるのだ。
いつかまた、エスティローダーを使うときにはそれ相応の肌に仕上げて出陣しようと思います。
佐伯チズの言うとおり!化粧品は値段じゃない。
楽しくなって、足や腕も風呂上がりにケアを始めています。前にハワイに行ってピンクパレスでうけたエステサロンで購入したボディ様ケアクリーム。
かなり前のだけど使ってなかったから使ってます。香りもアロマな感じでリラックス。
いいねぇ。実は現地だけあって安いかったよ。
値段じゃないねぇ。