最近の会話 | opapiさんのブログ

最近の会話

旦那様との最近の会話。

幼稚園をどこにしようか・・・という会話。

いっぱいあると困りますね汗

旦那様と私、決まって意見が割れる。



旦那様、  入ってしまえば気にならないんだろうけどね・・・。



私の思うこと・・・中途半端に口出ししてくんな!!!

父母会のないところを選ぼうとする私に、意味わかんないくせに



      仕事してなのだからそんなの選ぶ基準にするな!



とのたまう。   パンチ! ムカつきます。

父母会がないということはつまり 親同士のいざこざがおきにくく、

先生の数も充実していることも多く、茶話会などもない可能性が高い!

そして、父母会はその名のとおり、父だって対象だということを思いっきりわすれていますね。

仕事してもかんけいないんだよっ!!運動会やお遊戯会やおとまりかいにかりだされっそっ!!!



うちの夫、はた迷惑にも息子のおもちゃ選びなどにイチイチ口をだしたがる。

だから夫とは基本買い物は一緒にいきたくない私だ。

そう、たまに私の買い物にも口出しするのだ。

私はまけないっ!!!