最近の会話
旦那様との最近の会話。
幼稚園をどこにしようか・・・という会話。
いっぱいあると困りますね![]()
旦那様と私、決まって意見が割れる。
旦那様、 入ってしまえば気にならないんだろうけどね・・・。
私の思うこと・・・中途半端に口出ししてくんな!!!
父母会のないところを選ぼうとする私に、意味わかんないくせに
仕事してなのだからそんなの選ぶ基準にするな!
とのたまう。
ムカつきます。
父母会がないということはつまり 親同士のいざこざがおきにくく、
先生の数も充実していることも多く、茶話会などもない可能性が高い!
そして、父母会はその名のとおり、父だって対象だということを思いっきりわすれていますね。
仕事してもかんけいないんだよっ!!運動会やお遊戯会やおとまりかいにかりだされっそっ!!!
うちの夫、はた迷惑にも息子のおもちゃ選びなどにイチイチ口をだしたがる。
だから夫とは基本買い物は一緒にいきたくない私だ。
そう、たまに私の買い物にも口出しするのだ。
私はまけないっ!!!