無事に | opapiさんのブログ

無事に

昨日、わが家のマメ、この世に産まれて730日目でした男の子

つまり、2歳のお誕生日ケーキでしたラブラブ

もう、うれしくてうれしくて私は朝からソワソワ、ドキドキラブラブ!

旦那様とどうやったらマメがよろこんでくれるかと、

色々相談・・・いや、指示をして準備しました。

飾りつけは旦那様。(意外な才能を発揮)

私、夕食作り。マメの好きなミートソーススパゲティにグラタンナイフとフォーク

そして、午前中、調べて道に迷いながら、旦那様に嫌味を言われながら

たどりついたケーキ屋さんケーキ

百合が原公園のそばで、 ジャン ダルムってお店。

北区百合が原7丁目12-22


そして旦那様と意見がぶつかりながら選んだプレゼント

私は、あんぱんまんの救急車セットがいいとおもったんです。

注射器や体温計、薬、聴診器が入ってます。

旦那様、ボールハウスがいいという。

そして・・・ボールハウスなりました。

旦那様がいったのよりかわいいのにしてやりました。

私のささやかな反抗。

でも・・・マメにプレゼントしたら大喜びニコニコ

朝からすぐに入っていきます。

母親目線からいうとはっきりいってデカくて邪魔・・・汗

でも、ひとりで遊ぶ回数増えた気がする。


っで、話は戻り、ケーキ、すっごくおいし~音譜

旦那様、イライラして探した甲斐があったといってます。

良かった。

クリームが(生)おいしいです。

是非是非お試しください。