無事に
昨日、わが家のマメ、この世に産まれて730日目でした![]()
つまり、2歳のお誕生日
でした![]()
もう、うれしくてうれしくて私は朝からソワソワ、ドキドキ![]()
旦那様とどうやったらマメがよろこんでくれるかと、
色々相談・・・いや、指示をして準備しました。
飾りつけは旦那様。(意外な才能を発揮)
私、夕食作り。マメの好きなミートソーススパゲティにグラタン![]()
そして、午前中、調べて道に迷いながら、旦那様に嫌味を言われながら
たどりついたケーキ屋さん![]()
百合が原公園のそばで、 ジャン ダルムってお店。
北区百合が原7丁目12-22
そして旦那様と意見がぶつかりながら選んだ
。
私は、あんぱんまんの救急車セットがいいとおもったんです。
注射器や体温計、薬、聴診器が入ってます。
旦那様、ボールハウスがいいという。
そして・・・ボールハウスなりました。
旦那様がいったのよりかわいいのにしてやりました。
私のささやかな反抗。
でも・・・マメにプレゼントしたら大喜び![]()
朝からすぐに入っていきます。
母親目線からいうとはっきりいってデカくて邪魔・・・![]()
でも、ひとりで遊ぶ回数増えた気がする。
っで、話は戻り、ケーキ、すっごくおいし~![]()
旦那様、イライラして探した甲斐があったといってます。
良かった。
クリームが(生)おいしいです。
是非是非お試しください。