旭山動物園 | opapiさんのブログ

旭山動物園

旭山動物園で販売されているお弁当とプリン。お弁当は普通f^_^;
プリンは美味しかったぁ(^_^)v
お弁当だけの写真ですみません。でも、おにぎりかわいいでしょ?