昨日 | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日
旭山動物園に行ってきましたぁo(^-^)o
私にとっては懐かしく、それでいて新鮮な動物園!
5年前に行った時よりますますリニューアルされ、子どもの頃の動物園とは様変わりしてはいましたが、相変わらず動物との距離が近く、マメちゃん大喜び☆
マメちゃんホッキョクグマ、カピバラ、アムールトラが楽しかったそうです(*^_^*)
疲れたのか昼寝から3時間経過した今も目覚めないです(;_;)
また来年、いこうね!
フラッシュ禁止だから動物はうつさなかったのよ。ごめんね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする