昨日 | opapiさんのブログ

昨日

旭山動物園に行ってきましたぁo(^-^)o
私にとっては懐かしく、それでいて新鮮な動物園!
5年前に行った時よりますますリニューアルされ、子どもの頃の動物園とは様変わりしてはいましたが、相変わらず動物との距離が近く、マメちゃん大喜び☆
マメちゃんホッキョクグマ、カピバラ、アムールトラが楽しかったそうです(*^_^*)
疲れたのか昼寝から3時間経過した今も目覚めないです(;_;)
また来年、いこうね!
フラッシュ禁止だから動物はうつさなかったのよ。ごめんね。