雨 | opapiさんのブログ

今日は雨でした。
雨の中、バスと汽車に乗って実家に行きました。
夕方、手稲山の方を見ると靄が晴れていくのが見えて感動!
帰るときは柱の形の虹がみえました(*^_^*)