素敵なお手紙 | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
素敵なお手紙
今日、我が家のポストに素敵な手紙が届いていました。
わたしの親友からの先日のお礼と娘ちゃんからマメへのお礼が書かれていました。
マメは甥以外の初めての手紙がとてもうれしかったようで、旦那様が帰ってくると、
とー、と呼んで差し出していました。そう、お父さん見て!ってことのようです。
うちのマメちゃん語録に娘ちゃんの名前が増えました。マメちゃん、娘ちゃんが大好きだそうです☆
マメちゃんと手紙のお返事かけたらいいなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする