映画 | opapiさんのブログ

映画

昨日、ポセイドンという豪華客船が沈没する映画が入っていました。
タイタニックのような感動はなく、ひたすらハラハラ、ドキドキ。
お陰様で、夢に出てきた(>_<)
爆睡してるのにつかれる。デパートが火事になったらどうやって逃げるかという夢。
途中でつかれる・・と思い、自主的に目をあけた。
子どもの頃はなかなかできなさそうな夢コントロール。