大丈夫!
先日、お友達から、男の子はパワフルで大変そうとのコメント。
そのとおりでパワフルさはきっと女の子より勝っているでしょう。
でも、私のまわりにいる女の子でママがお店で抱くとおろせとさわぎ、しまいにママの肩に噛み付いていました。
痛い・・ですませてましたが。
うちの子?
もし仮に蹴られたらその蹴られた痛さにプラスアルファで蹴ってやります。
自分のやったことがどんなことか体で教えてやります。
噛み付いておいて自分の思い通りしたいなんて私に言わせると、とんでもない!
親を噛む子はそのうち思い通りにならないと噛むことでアピールするでしょう。
自分の子どもが かわいいから、私はわが子を時に叱り、だきしめます。
話はそれてしまいましたが、男の子も女の子も育てかた次第!
そのとおりでパワフルさはきっと女の子より勝っているでしょう。
でも、私のまわりにいる女の子でママがお店で抱くとおろせとさわぎ、しまいにママの肩に噛み付いていました。
痛い・・ですませてましたが。
うちの子?
もし仮に蹴られたらその蹴られた痛さにプラスアルファで蹴ってやります。
自分のやったことがどんなことか体で教えてやります。
噛み付いておいて自分の思い通りしたいなんて私に言わせると、とんでもない!
親を噛む子はそのうち思い通りにならないと噛むことでアピールするでしょう。
自分の子どもが かわいいから、私はわが子を時に叱り、だきしめます。
話はそれてしまいましたが、男の子も女の子も育てかた次第!