救急車 | opapiさんのブログ

救急車

火曜日の夕方、マメちゃん高熱で熱性痙攣をおこしました。
救急車をよびました。
本当に、本当に驚きました。
最近大きくなってきたと思っていた息子の体は、動かなくなるとまだまだ小さく軽く感じました。
人形のようにかたくなり、固く歯をとじ、意識を失う息子を見て死の恐怖を覚え、必死でした。

母として、しっかり冷静に・・と自分に言い聞かせながら息子の名前を何度よんだことか。
これが最初で最後のけいれんであってほしいと強く祈ります。
昨日から熱もなくすっかり元気になりました。