お願い!
先日、甥が熱をだしたと書き込みましたが、先程寝る前にマメちゃんと旦那様がじゃれて最終的にマメちゃん調子に乗ってしまい、旦那様に怒られ号泣。
抱いてなぜ旦那様が怒ったか説明を・・と思ったら熱っぽい。
慌てて熱をはかると37°ちょっと。
安心できない。
マメちゃんを寝かしてもう一度はかってみる。37°ない。
少し安心。
泣いたのと眠いのとで体が熱くなってたのかな?
神様、お願いします。マメちゃんの熱、あがりませんように・・。
抱いてなぜ旦那様が怒ったか説明を・・と思ったら熱っぽい。
慌てて熱をはかると37°ちょっと。
安心できない。
マメちゃんを寝かしてもう一度はかってみる。37°ない。
少し安心。
泣いたのと眠いのとで体が熱くなってたのかな?
神様、お願いします。マメちゃんの熱、あがりませんように・・。